見出し画像

ライブandチャリティご協力ありがとうございました!

本日チャリティライブでドリップバッグ販売させていただきました

販売ブース作っていただきました。ありがとうございました。


用意していたものは完売こそしませんでしたが、皆様のご厚意に感謝です。

私がイベントの最後まで販売出来なかったので、それまでの売り上げ金と残った商品を主催者様にお渡しし、全体と合わせて販売&寄付していただくことにしました。

反省点としては、試飲用のコーヒーを持っていけばよかったなぁと思いました。
主催者さんがカレー販売されてて、食べたらコーヒーが欲しくなったもので、同じ思いの方がおられたかなぁと(笑)

今後も機会があればこういったチャリティイベントに参加したいと思いますし、今後のライブの物販でコーヒー豆持って行ってみようかなぁなどと考えたりした1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?