見出し画像

2023/10/22 黒田ソロday

12:30〜音楽処インストアライブ
15:00〜完生ぼっち
17:30〜After Show TVFトーク&ライブ

新しいお店に移った音楽処。

お店に到着すると店内に流れていたのは「TOKIO RHYTHM」
とても新鮮な気分! クロダも一瞬「お」って言ってました。
「Wonderings」は今回持ち込み。音源CDもお渡しして店内に流してもらいました。

お店のPOP・サイン会コーナー
 662022のライブDVD
変わらない音楽処さんのサイン
石川店長さんと記念撮影

たくさんの方にご来場いただきサイン会もできました。
前の音楽処で2019年11月にばびちゃんとインストアやってからちょうど4年。その時以来だと集まってくださったみなさまありがとうございました。

さて、musica hall cafeに大急ぎで移動して、完生ぼっちの準備。
クロスタは写真展示など。ちょこっとゲストで登場してくれることになった生熊さんとのリハを最初にやって、本番に備えます。
ライブの模様は覗き見配信しました!(10/29にRERUNやるのでぜひご参加ください)

  1. Trying

  2. サイケデリック・スニーカー

  3. 雪桜

  4. Image of tomorrow(Iceman・1998)

  5. 合鍵とナイフ

  6. SCAR OVER

  7. CANDY DAYS(with 生熊耕治)

  8. 花(with 生熊耕治)

  9. My Only Super Star(with 生熊耕治)

  10. YOU

TeeveeFANTOMにもちょこっとご出演いただき、生熊さんは移動もあるので先にOUT。ありがとうございました!!!

番組も無事配信完了〜ありがとうございました。

写真集「クロダ・キョウト」特別セットや写真展のPHOTO BOOKをご購入の方と記念写真を撮りながらツアーをおこなっているのですが、今日の記念撮影場所は印象的な「星」のライトの下で行いました。
↓右側が月のライト・黒田の近くにあるのが星のライトです。

musica hall cafeは季節の移ろいに合わせてだと思うのですが、店内デコレーションが変わっていて、秋の紅葉を思わせるデコレーションがなされていました。
新潟のBLUE CAFEにも似ている窓の外で風に揺れる並木の緑が素敵なカフェです。

実は来年の5月で営業終了との発表がありました。
伺うと、6月以降どうなるのかということははっきりしていないとのこと。
もうスケジュールはほぼほぼ埋まってしまっているとのことでした。
また来たい!気持ちは満々なのですが、どうなるでしょう。

TeeveeFANTOMを終えて会場を出たのは、20時前。
今日はジンギスカンに行きます!
昨日一昨日と食事場所がもやっとする感じだったので、クロスタ徹底リサーチ!したのですが・・・
さて、どうだったでしょう。