見出し画像

2023/8/11 TVFぼっち収録

お題は
「・クロダ京都・黒生大阪の感想 ・京都にいるクロダに質問 写真集「クロダ・キョウト」の感想・ちょっと長めの旅行で行ってみたい場所・おすすめコンビニ&チェーン店ものはしばらく募集します!」

8/6のライブ後にカメラと三脚を黒田に託して別れたのですが、
今年も無事!TVFぼっち収録完了した模様!!

13時すぎにキューシートと投稿メールを転送。
「あかん!重すぎて送れないから明日ネットカフェから送ります」との連絡あり。
はーい!

きんせの翌日に、「明日にも台風7号が発生」とのニュース。
6号がまだまだ線状降水帯を起こしているのに、なんてことだ。
そうやって、やっと通り抜けたと思ったら、お盆休みに直撃。
この収録の日は14日までは影響なさそうだが、その後はどうだろうと不安な時期でした。

東京でも物凄い雨が急に振り出したり、きつねの嫁入りになったり不安定な日が続いてる。
気をつけて!

ちなみに不安だった指の攣りは、その後出てないとのことで、
休ませても攣るようだとよくないという話だったのですが、一安心か。
東京もどったら診てもらいましょう。