見出し画像

2023/8/17 無事東京着

昨日の昼過ぎに、「やっぱ諦めて明日のチケット買う方がいいかも」と連絡あり。

絶対その方がいい!
電車の中で缶詰8時間とかだってありえるから
本当に本当に本当に乗らない方がいい。

翌日の17日、今日。朝、ダイヤは乱れてて、どうなるんだろう?と見守りつつ、予定していた午後の便は出発。無事、東京へ。

スケジュールが変えられない人もいるけれど、クロダのスケジュールはソロの収録ものだったので先送り調整できた。
これはたまたまそうだっただけで、延期できない何かが入っていたら大変なことになってた。
偶然に感謝して、備えても備えてもどうしようもないことはあるけれど、想定しなければと肝に銘じた台風だった。

明日はTeeveeFANTOM収録。
HAPIBA0831を同日収録予定だったけど、準備時間が欲しいと、来週に収録延期となった。

とりあえず、welcome back home!!
残暑を乗り越えましょう。