見出し画像

原恵一郎先生が一番推し漫画家さん

かっこいい、男らしい男
艶っぽい色気のある男
クセ強いおっちゃんじいちゃん
そして、お綺麗な女性までかける
麻雀漫画界のスラダン的な洗礼された肉体や顔面を描く原先生に魅了された
人間の一人です


出会いは ワシズ というアカギスピンオフの麻雀漫画なんですが、
色彩も美しくかっこいい
可愛い絵も救い様のない話も、どの角度の絵も描ける
デビュー作の別原作者の漫画を見ておどろいたのが
このかた何でも描ける
でした


こんなドラマある魅了されるカットかける人はそうは居ない


構図も素晴らしい
身震いがする


 

タンクロウ兄いの最後が悲惨だったけど、スピンオフ作品見たいってファンは山のようにいると確信しています

なんと美しい絵でしょう
自己満でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?