見出し画像

政宗、ありがとう

昨日マイバッグを作りました


まずは政宗に感謝の一言


品川プリンス敷地内のセリアで購入


ギラッギラがすきですね


この二人が好き


この後ラメ加工にしたりました
ラメシールもセリアで購入w


自分と政宗だらけでリョータ君までいて嬉しい
小さいバッグなんで余り物は入りませんが



飴ポーチです、低血糖になったら舐めるようにしています エネルギーやね
宿儺様が頼もしい!


宿儺様のキメ技◼︎開(ボックスフーガ)かっこいいです

ちなみにセリアのマスカラとリキッドアイライナーオススメです!
リキッドアイライナーは綺麗にラインが引けるし、
マスカラは重ね付けして盛る方にはおすすめです
自分は下まつ毛にドカドカ重ね塗りします
上まつげにはあえて塗りませんが、まあメイクも好みなんでw
漫画みたいな顔になれるので、下まつ毛モッサリマスカラ興味があれば試してみてください
最後まで読んでくださりありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?