見出し画像

(クリスタ)やっと使い始める(ナイスアプリ)

去年の夏にiPad Proとアップルペンシルを揃えて、うーわからんと断念した私
学校に行くようになって操作がわかりだしたので、以前完全アナログで描いた絵をデジタル加工しなおしてアプリ操作の練習をしています



うちのiPadと、イラストはマダコの政宗と恩人をモデルにしたうちかみ君です
本人はもっと劇画チックな絵を描いていた頃私が描くうちカミ君が好きっぽく、
全くキャラをほめてくれませんw

画像送ったら、
「背景がかっこいいですね」ってそれ苦肉の策の褒め言葉というなのお世辞w
でもこうして毎日相手してくれてるのでありがたいです
ずっと応援してくれていたから

恩人さんはこの絵が気に入っています
緑頭の少年が、恩人さんモデルなんで、すごい喜んでくれました
右の赤いクリーチャー(人間ではない生物の意味)は、テンタクルズスティックマンさんと言うゲームクリエイターさんオリジンキャラです


かげをちょっとずつつけてる
まだヘタだけど、慣れてくればもっとマシになるかなと自分を信じて頑張ります
まだこの政宗と恩人描くのが一番楽しいし幸せ


最後まで読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?