見出し画像

『ぼくはなにいろ』、発売日!

日付変わって昨日、黒田小暑2作目の小説となる『ぼくはなにいろ』(小学館)の発売日でした✨
担当編集者さんに「前作の10倍叫んでください!」と言われ書き始めた今作、結果的に50倍は叫んでる作品になりました📢

自分がいちばん書きたくないことを書きました。だからこそ、1人でも多くの皆さんに読んでもらいたいです。


また、刊行に際してエッセイも書きました🖊

小、中の9年間は、本当に、何をして何を考えてたか思い出せないくらいですが、

この時代があったからこそわたしは作家を志したのだと思います。

こちらも、ぜひよろしくお願いします😊


さらにさらに、刊行のタイミングで、担当編集者さんが「ほんのひきだし」というサイトで黒田小暑と『ぼくはなにいろ』を紹介してくださいました。

2023 年、ぜひとも飛躍の年にしたいと思っています!
皆さま、黒田小暑をよろしくお願いいたします!

いただいたサポートは、なんでもかんでもに使います。使途はnoteで公開します!