見出し画像

気分よくいるとうまく進む  ㅤ  ㅤ

お読みいただきありがとうございます✨

三連休のある日のことです。
気分よく過ごしたら、どんどんテンションが上がって、急に物事がうまく進んだ♪という流れがありました✨

雨の中を自転車で健康診断に行こうとしたら急遽振替休日になった夫が
「車で送るよ」と言ってくれて

よかった〜嬉しい💖
ありがたい🙏

帰りも迎えに来てくれた時
「車だし初めてのお店に行こう」
と大学生の息子も連れ出して
気になってたとんかつ屋さんへ✨

柔らかくて味が濃くて厚切りで
めちゃめちゃおいしいとんかつ🤩

赤いのは熟成肉だから💡
柔らかくてボリュームあって
3人とも超〜大満足🍀

それからさらに
「この近くに気になってたカフェが…」
と夫の提案で行ってみると

おお〜店内にブランコが!♪
ちょうど他のお客さんが帰っていって
耐荷重は問題無し👍
もちろん乗っちゃうよね〜💖

超〜楽しい〜🥰

お店のオススメの「大人の綿菓子」
これがまためっちゃうまし🌸

こんなに気分よく過ごしてたら
地元でリアルのミニセミナーの開催が決まりました💖

ウンウンうなって考えてるときは
なかなか決まらないのに

こんなふうに気分よく過ごして
人に会いに行くと
どんどん行動が進むから不思議です🍀 ㅤ  ㅤ
今回は、同級生のご協力と応援で
カフェとレンタルスペースで
平日と土日で開催できることになり
大感謝です🙏

「これからの生き方選びが仕事を決める」
〜資格でおさまらないあなたの魅力を放つ〜
ㅤ  
というテーマのミニセミナー✨

資格がなくても大丈夫♡
あなたの強みを一緒に見つけます👍    ㅤ
自分だけでは見つけられていない魅力や
忘れられている強みに
スポットを当てていくセミナーです🌟


今のところオンライン開催の予定は未定です。
ご興味ある方メッセージくださいね☺️

✨✨✨✨✨✨✨
夢や理想への行動を止めてしまう
「思考のクセ」に気づけたら
とらえ方と行動が変われる!

1万人以上のカウンセリング経験から
自分を責めがちで行動しにくい方をタイプ別に解説している👀
「思考のクセ」チェックPDFプレゼントは
こちらからどうぞ🌟
↓↓↓



  ㅤ  ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?