妻がバレンタインにサプライズを仕掛けてきました

こんにちは、ダイエットマニアのkentaです。

僕は、『今年のバレンタインは何か作ってくれるの?』と妻に聞くと。

妻は、『仕事も育児も忙しいから今年は作らないよ』と言っていたので今年のバレンタインは無しか。とちょっと寂しい気持ちになりましたが、娘も手のかかる年頃で仕事もしてくれてるので、仕方がないかと思ってました。

結婚して3年。毎年美味しいお菓子をバレンタインに作ってくれていたので楽しみにしていた部分もあります。

ですが、家に帰ってシャワーを浴び出て行くと

妻が動画を撮りながら、冷蔵庫を開けてみな?

というので開けると。

チーズケーキとガトーショコラが入ってました。

妻はサプライズを仕掛けていたのです。

僕もすごい嬉しくて、幸せな気分になりました。

いつも、ありがとう😊

感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?