ふろむださんのブログの良いと思ったところメモ+あるふぁ


ふろむださんのブログの良いと思ったところメモ+あるふぁ

・血が沸騰するような興奮の中で相手からまくし立てられ、自分でもまくし立てた英語のフレーズは、
完全に血肉となり、身体化する。


ジョブズ様のスピーチで、

Tremendous trade off

Not big deal

Keep looking, don’t settle

などなど覚えた。


・プライドも建前もかなぐり捨て、身も蓋もない真実を徹底的に追いつめると、人々の感動を生むビジネスプランが出来上がる

今徹底的に考え抜いている最中。道の途中。

・さっさと自分のなりたいポジションを強奪する狡猾な作戦をたてて、実行しなきゃならない

人生で一番なりたかった、ママというポジションどりに成功した。

(ものすごい苦労したぜ。。。)

次のポジション取りに行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?