ココシャネルの名言

ココシャネルについて、最近youtubeのおすすめに出てきたので、初めて知りました。

今まで、ただ高いだけのブランドだと思ってた。
全力ごめんなさい。

ココシャネルがこんなに魅力的な人だなんて知らなかった。
世の中にはまだまだ知らないことがたくさんある。
新しいことを知るのって、とっても楽しい。
だから、勉強がやめられない。
(お勉強ばかになっている自覚あり)
シャネルの名言

口紅は、落ちる過程にこそ、ドラマがある。

ココシャネル

香水をつけない女性に未来はない。

ココシャネル

今もなお、最も勇気のいる行動とは、自分の頭で考え続けること。
そしてそれを声に出すこと。

ココシャネル

はぁー、痺れるなぁ。
とっても素敵な格言ばかりでシャネルさん大好きになったけど、
ここで、ちょっと待って。
これって、本当にシャネルが自分で言ったこと??
五分前に作られてない?(五分前仮説のように、作られた現実でないか?)
これって、AIが私にシャネルを買わせようとしてない??

ネットの情報は簡単に信用してはならない。
本の情報も、嘘が書いてあることもある。
歴史は勝者によって作られる。
権力者にとって都合の悪い本は焚書される。。。。

シャネル、化粧品とか香水なら買えるから、
欲しくなったけど、
マーケティングに乗せられている可能性を考えて、
慎重に、購入を検討するに留めよう。

それに、まだ私、シャネルが似合うような格を持ち合わせていないからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?