動き始めると、見えなかった壁が見えるようになった

動き始めると、見えなかった壁が見えるようになった

やりたいことに向かって、情報収集やら実際に動き始めると、
頭の中で考えているより、現実はたくさんの壁があって、
その一つ一つの壁が、なかなか攻略しづらいことに気づく。

そして、細かいタスクが山盛りだったことに気づく。
今まで見てみぬフリしてたのか、脳みそが認識できなかったのか。

事務作業は日中しか関係各所が空いてないので、できないし、
夜はなかなか子供寝ないし、起きてくるんだよ。

多分、ここが、行動する人としない人の違いなんだと思う。
頭の中で考えてるだけって、やっぱり楽なんだよ。

行動しないと、現実の問題も見えてこないし、
自分の経験値が上がっていかないんだなって気づいた。

言うは易し、行うは難しってやつ??

そして、相変わらず引き寄せの法則なのか、
パッと本を開くと、悩んでることの答えっぽいことが書いてあったり、
こっちに進め、って神の見えざる手に言われている気がしてならない。

神様、こっちであってますか?

この記事は1次情報です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?