一期一会

なんでも一期一会なんだなーと実感。

可愛いマスクをお店で見つけて、買おうと思ったんだけど

まだ前に買ったやつがあるから次に買おうと思って買わなかった。

次にお店に行ったら、なかった!!!

あれから何回もそのお店に行っているが、やっぱりない。

欲しいと思ったら、買った方がいいかも。

会いたい人には会っておいた方がいいかも。

好きな人には好きって言っておいえた方がいいかも。

明日何があるかわからない。

もっと家族でいろんなところに行っておけばよかった。

もっと子供が生まれる前に夫と旅行しておけばよかった。

もう体が持たないかもしれない。

人生は思い出を作るためにあるって言っている人がいた。

もっと思い出を作れたはずなのに、なんで私は

いつでもできると思っていたのだろう??

時間を無駄にしたのだろう??

新しく買ったこの靴も、

もしかしたら履くことがないかもしれない。

私はもう首元が開いたファッションはできない。多分できない。

もっと自分の感性を信じて

おしゃれをしておけばよかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?