見出し画像

今日チャレンジしたこと、はまっているもの

今日チャレンジしたこと
・wordpress子テーマ作成→成功
・資産運用口座の資産確認→done
・来客アポ1件あり→done
・本の整理→done
・靴洗う→done

今日はもうすごい働いたぜ。。。。

最近ハマっているのは、ダノンビオのいちじく味。

ダノンビオ、いちじく味

とても美味しい。
美味しすぎて1日に何個も食べる。

いちじくは栄養価の高い果物。
ドライいちじく欲しいな。。。

ビタミン: 特にビタミンB6、ビタミンEが含まれています1.
ミネラル: カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、銅、モリブデンなどが含まれています12.
食物繊維: 水溶性と不溶性の2種類の食物繊維がバランスよく含まれています12.
フィシン: タンパク質を分解する酵素で、消化を促進します2.
ポリフェノール: アントシアニンなどが含まれています

by:chatGTP

こちらの、ダノンビオ、なんだか腸の調子がとても良くなる。
ステマではありません。本当にとても良い商品だと思います。
おすすめです。

毎日投稿71日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?