見出し画像

電子端末に戻しました。

以前は、完全紙の本派でした。
今、kindle本を多めに買っています。

理由は、夜寝かしつけの時に本を読むことを解禁したから。
真っ暗闇の中で、Kindleペーパーホワイトで読んでいます。

ちょっと前まで、寝かしつけを真剣にやりすぎて、(スマホもKindleもいじらない。)
でも全然寝なくて、イライラしてしまったから。

もう、子供に「おしまい~」て言われちゃうけど、
限界です。

本、読みたいです。
読ませてください!

Kindle読書、捗ってます。
でもやっぱり、紙の本のほうが記憶に残る。

そして、さらに、ipadで読書すると、
読書メモが残しやすいことに気づきました。

自分へのクリスマスプレゼントに、本をいっぱいフライングで買ってしまっています。

毎日投稿42日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?