見出し画像

意志を持って休む(できていない)

意志を持って休む(できていない)


”意志を持って「休む」というタスクをこなす”

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

が全然できていない。

世間様から見れば、私は毎日遊んで暮らして暇そうに見えるのかもしれない。

でも、絶賛医師からお墨付きの育てにくい子育児中なので、実感としては、
結構大変なのである。

自分の時間もあると言えばあるが、細切れで、百円ショップに出かけるのも
簡単ではない。

最近体は元気なつもりでも、眠れなくなってきた。

休まないと、一気に動けなくなってしまいそうで怖い。

ちょっと真面目に休むことを考えないといけないと思っている。

こちらの本によると、月に3日は完全な休みの日が必要だと書いてある。

月に3日も完全な休みの日なんて作れない(1日でも完全な休日は無理っぽい、子供のご飯とかあるし)けど、なんとか休まないと。

毎日投稿やめます。72日目(?回目のチャレンジ)でストップ。




本日のAI生成画像

森でリラックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?