県民共済最強説。


共済はやっぱり最高だと思った件

保険不要論が最近跋扈しておりますが、
私は保険は生命も火災も必要最低限は絶対に加入しておくべきと思っております。

火災保険の請求をする事案が最近発生したので、その経験をもとに書いております。

B社との比較

某共済:損害箇所の写真の印刷代など、細かいところまでこちらに戻ってくる。

電話対応が親切丁寧。支払いが申し訳ないくらい早い。


B社:電話対応が雑。メアド請求されたのに、なぜかその後電話対応。

そして、印刷代など細かいところの補填はなし。本当に修理代のみ。

書類の誤字脱字が異様に多い。あまりの雑さにびっくり。

私だからわざとそうされたのかな?と疑うレベル。



保険代金も安いし、最高です!共済さんありがとうございます!

(某共済の回し者ではございません。全くの無関係者です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?