見出し画像

スマート留守電

ソースネクストの「スマート留守電」のアプリを入れています。


スマホって標準で留守番電話機能ってついてないじゃないですか?

(知らないだけで、ついてたらごめんなさい)


通っている療育園が、緊急時にメッセージを入れられるようにしておいてくださいとの

ことなので、

課金して使っています。


後からメッセージを音声でも確認できますし、

文字起こし機能でメールで飛ばしてくれるので、聞かなくても内容を確認できるので便利です。


この文字起こし機能が後からいくらでも見返せるのでとても便利なので

(大事なことなので2回言いました)

みなさんもぜひ使ってみてね☆


他に良い留守電アプリがあったら教えてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?