見出し画像

子持ちおばさんでも見た目を磨きたい

2022年10月19日 水曜日


どうもこんばんは。子持ちのおばさんです。
年齢をあんまり言いたくないので、わかりやすいようにおばさんって言いましたが、普段は言わないようにしています。理由は、自分を卑下するのは良くないって最近学習したからです。

世間でおばさんって言われる年齢の、しかも子持ちの私でも見た目を磨きたいんです。
一応、子供産んでからも自分磨きをできるように、ほんの少しですが蓄えてあります。
見た目を磨きたい時に参考になると思った動画をご紹介します。

https://youtu.be/fZFOUwgjd_4

肉乃小路ニクヨさん、なんか好きです。

ニューレディーの方だそうなんですが、すごくおしゃれに見えます。

とっても参考になります。

お金をかけなくてもおしゃれはできる、姿勢が大事とのことなので、

気をつけたいと思います。

年齢のせいか、冷えるとすぐに体調を崩すのでかなり考えて着る物を選ばないと危険なんです。

ヒールも履きたいし、アクセサリーもつけたいし、ワンピース着たいし
髪の毛も巻き巻きしたい、、、、でもそれは当分無理かも。

だって子育て中だからね。当分我慢我慢。

メイクは自分の気分を上げるために、なるべくするようにしてます。

でも、メイク用品はほぼ全て石鹸で落とせるものにしてます。

子供と触れ合いたいからっていう理由もあるけど、

メイク落としで落とすのがめんどくさいから!

子供がいてもできるおしゃれを楽みたい!

(全然できてない。服買いに行けないので去年の毛玉ついた服来てます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?