見出し画像

2024年上半期自己投資まとめ

2024年上半期自己投資まとめ

今年はほとんど自己投資できませんでした。
3月末まで保護者会の用事があってそっちに頭のリソースを取られていたのと、

4月からは子供の体調不良がそんなに多くないけどちらほらあり、
自分のことを考えている余裕がなく。

まぁ毎年自分のこと考えている余裕なんてないんですけどねw

覚えている範囲で自己投資した内容を公開します。

上半期ベスト3
・final cut pro購入し、思い出DVD作成した
・GUでペチコート買った(このペチコートが履き心地最高で無駄に履きたくなる)
・本数冊(上半期一番衝撃だった本は、内海聡先生船瀬俊介先生の「血液の闇」です)

2024年前半ベスト自己投資

他には覚えている限りだと、ワイヤレスキーボード、カフェインレスコーヒー、
服数着、いつものサプリメント、買いました。
化粧品は0。こうしてリストアップしてみると、全然自己投資していないことが判明しました。
もっとお金使いたいんだけど、本当に体力がないのと気力が湧かないのです。
買い物って結構エネルギー使いますよね?

人生何があるかわからないので、欲しいものはもっと積極的に買っていきたい。
でも本以外あまり欲しいものがない気がします。

あとは人への投資を少ししました。

新しい挑戦です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?