見出し画像

一息ついて、春のパンまつり的な

画像1

数日前まで、雨続きに寒の戻りという陽気だった。

今日は久々の晴天☀

残念だけど、はらはらと散り始めている桜たち。

画像2

次の出番は八重桜🌸


💻来週の担当講座(新登録者研修)のため、

ずーっと苦手な資料作成に追われている。

その間に家事もあり、父の通院付添もあり。

でも籠もったところで私の集中力なんて、たかが知れている。

たま〜に息抜きもしていた😁


不調だったタブレット端末は応急処置で何とか復活。

それまでは父のノートパソコンを借りて、ちきちき入力していた(動作が遅い…)。

我が家にはパソコンがないため、これをどうやって添付しよう?と頭を悩ませていたところ、タブレット端末が細く息を吹き替えしてくれた✨

今がチャーンス!


よって昨夜は、コーヒー飲みながら2時過ぎまで作業。

今朝は5時20分起床。

睡眠不足のナチュラルハイ気味。

朝家事を終えて、コーヒー飲んで、再びパワーポイントに向かい合う。

苦手…テキスト見ながらちきちき入力。

正午前に何とか資料が完成。

(仮)ですけどね…。

先輩講師のみなさまに回覧して、直しが入る予定。

ひとまず一度手を離れたので、気分転換に買い物に出た🚲

お昼ごはんは春菊とコーンの炒飯を作るつもりだったけど、脳疲労がすごくて無理😓

パン!


パンが食べたい!


パンを買おう!


🍞そしてお気に入りのパン屋に向かったわけ。

空腹だし疲れてるし…目についたパンを片っ端から。

あんぱんに載ってる桜の花が春気分🌸

ひとりパンまつり✨

ごちそうさまでした。



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?