見出し画像

目と耳と、味わいはまた違います

8月に参加したピリカさんの「曲からチャレンジ」。そこで書いた「ドーナツ・ソング」を朗読していただきました👏

取り憑かれたように書いた掌編。

読み返したのち、ピリカさんの朗読を聴いたんだけど自分で書いたのが信じられないくらいにグレードアップしていました。自画自賛か🤔


声だと思う。

ピリカさんの声とか間が、独特の世界を作っていた。


そしてドーナツ食べたくなった。無性に。

そういう人、何人いるかな…。


ホントにいつもありがとうしかない!

感謝感激雨あられ。

これからもピリカさんの色々な挑戦、心から楽しみにしています😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?