見出し画像

「 ありがとう」しかない!

↑われらがピリカさんの「 曲からチャレンジ」企画に参加させていただきました。

そしたら…【小説】部門で私の書いたショートを取り上げていただいた!

✨シアワセだ〜!(声を大にして言いたい)✨

↑記事はこちらです。


noteを始めたきっかけは読書感想文でした。

ある日、ピリカさんから「 創作はしないんですか?」的なコメントが寄せられ。そこからモリモリと「 書きたい気持ち」が高まって来たのです。

作中でも触れましたが

「 音と香りは記憶を呼び覚ます」

私の中でも音楽と思い出の景色はリンクしています。耳にするだけで蘇ってくる。いいことも、悪いことも。

一瞬で運ばれる。音楽の力ってすごい。


この企画に寄せられた作品数は100を超えたそう。それに目を通してコメントを書いてくれた時間と労力は相当なものです。(マガジン登録をしてくださったshinoさんも!)


✨すごい…すごすぎますピリカさん✨


ホント感謝しかありません。

そして、私の作品を読んでくれた方にも感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?