見出し画像

急に涼しくなったからか

きのうのできごと。

昨夜も睡魔に負けた…😞

初物のサンマに(岩手産。今季は高いと新聞で書いてたけど地元の魚屋で広告の品✨)、デザートは大好きないちじくを食べて秋の味覚を満喫。

画像1

満腹になればまぶたも重くなる…

逆らわずに寝ました。

日記もnoteも綴らず…。

画像2

久々に飲んだ🍶のが敗因かも。

いいちこをお湯割りで飲んだのですが、「ヘベす(宮崎産)」という柑橘をスーパーで発見し、果汁を加えたらまぁ美味しい🤭

種は少なめ、果汁多め。柚子でもスダチでもない…という謳い文句。私は柑橘系のお酒が好きです🤤


雨のせいか関東はググッと気温が下がり、半袖では肌寒い。

コーヒーも飲んだけど、午後は熱い焙じ茶を淹れてみたり。

このまま秋が本格化?

と思いきや、来週はまた暑さがぶり返すそう。着るもの困るな…。

そんなことを考えながら、今朝も始動。

これから朝食です🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?