見出し画像

ロルバーンのノートと手帳が届く

先週まで開催されていた「デルフォニクスWEB SHOP6周年セール」で購入したものと、記念のノベルティが届きました。

ノベルティのノートはたしか6色ぐらいあって、ランダムで1冊届くことになっていました。私の手元に届いたのは青色、実はいちばん欲しかった色でした。

画像1

うれしいな。こちらは毎日の To Doリストを書くノートとして活用する予定です。

さて、このときに購入したのはMサイズのロルバーン手帳です。一時期、普通のノートを手帳代わりに使ったのですが、ページ数が心許なかったのと、ひょっとして売れ残った手帳は廃棄処分されるのだろうか……と思ったら、多少高くついてもいいから手帳を買ったほうがいいや、と思いまして。ストックが3冊あるので、9月までは乗り切れそうです。

画像2

今日は限定のロルバーンノート発売日で、母の代わりに即完売まちがいなしのノートを買う大役を任されていたこともあり、朝からそわそわしていました。

多少もたついたものの、昨日のうちにスムーズに買うためのシミュレーションをしていたおかげで無事購入。とはいえ、緊張のあまり心拍数が20くらい上がっていました。

こういうのはとても苦手ですが、ひとまず役目を果たせてほっとしています。