見出し画像

早すぎた目覚め

朝早く起きようと思いすぎたのがかえっていけなかったのか、早く寝たのに予想外の時間(午前1時前)に目が覚め、そこから眠れなくなって結局4時ぐらいまで起きていました。

ちょっとは寝ていたからつらくはなかったし、眠れなかったおかげである作家さんのインスタライブ(もくもくとインクカードを作っているのを眺めるだけ)を見ることができたから、まぁよしとします。

インク、とてもすてきな色ばかりで、一番記憶に残っているのは、パイロットの「月夜」と「冬将軍」、そしてスタマイ文具(乙女ゲームの文具だそう)の「妹尾研究室」という色です。

というわけで、ほら、インク沼はもう目の前です♪

画像1

会議の召集がかかり、数カ月ぶりに会社に行きました。なぜオンラインじゃだめなんだろう……と思っていたのですが、話を聞いてだめだった理由がわかりました。

個人的にはほっとしたのが半分、不安も半分といったところ。これを形にしていこう、と思っていることを、少しずつ具体的なものに変えていくタイミングをいただけたと思って、ぼちぼちやってみようと思います。連休もありますし。