見出し画像

ダンボールで作ってみました。キーボードスタンド

思ったよりもお値段が高かったので、ダメもとでダンボール加工してみました。見た目よりも実用性をとってます。
ここでもAmazonダンボール大活躍です。加工しやすくて軽い。これはなかなかいいかもしれません。
月に数回はAmazonで買い物しますから。

実際に使ってみますと、ちょっとだけ角度がついているので使い慣れていない分、長くやってると手が疲れそうな気がします。
そこまで長く打つことがなさそうなので、今は大丈夫じゃないかと。

ここまでの短い文章では楽チンかもしれないです。ただ画面を見てないので、文章変換がおかしくなっていても気がつかなく、丸々一行の文章を書き直さなきゃならない罠にもかかりそうな予感がします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?