見出し画像

ストーリーコーチングでの変化2

日本ストーリーコーチング協会のBloom your dayのカードを使ったストーリーコーチング🌷

昨日1/3に【ストーリーコーチングでの私の変化(気持ち編)】をお伝えしましたが、今日はストーリーコーチングでテーマにしたことで、こんな願いが叶ったよ!の現実編をお届けします✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【ストーリーコーチングでの私の変化(現実編)】

☆「この先やっていきたい仕事」をテーマに!

↓ ↓ ↓

選んだカードから「自分らしく」というキーワードが重要ということに気づいて、周りの目を気にせず自分のしたいこと、気持ちを優先に動いたら今現在プロコーチの認定を受けてコーチに!

いつか私ができることを必要としている人のサポートをしたい!という夢が実現!
今の夢はこのコーチングをもっと広げていくことです✨

☆「自分のキャパを判断する基準を知る」をテーマに!

↓ ↓ ↓

それまで「あの人がここまで頑張っているから、私も頑張らないと!」と他人基準だったという事に気づき、人は人、私は私、足の速い人もいれば遅い人もいるのと同じで特徴は人それぞれと思えるように!!

だから何事もその時の自分に問いかけながら他人を気にせず進めることが出来るようになって、発信も苦じゃなくなった~~~✨✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

どっちもそうだけど、自分が自分らしくいれるようになると、とても楽に生きられるようになるんです。

そうなったら、この先の人生もっともっと楽しくなると思いませんか?

この先、なにか辛くてしんどいことがあってもがむしゃらに頑張るだけではなく、乗り越える術を自分で見つけることが出来るようになることが大切だと私は思っています。

自分の心の声に耳を傾けながら、自分を大切にしてあげましょう。

1/6(金)から体験ストーリーコーチングのキャンペーンの募集が始まります!
この機会をお見逃しなく💞
お申込期間は1/6〜1/8の3日間のみ!

LINE公式アカウントよりいち早くご案内いたします。
ぜひご登録くださいね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?