見出し画像

間が空いちゃった…💦

お久しぶりのnoteです。
バタバタしていましたが…私は、元気でした。



noteをお休みしていた期間は、
私が携わるダブルケア熊本という任意団体の2月に行うイベントに関する文書とかを作成して、係る機関に提出とか…表に出ないけど需要な作業をしていました。
そのために文章とか書いて推敲してとか繰り返すので、頭の中がそのことでいっぱいいっぱいで、他のことを書くゆとりが持てなかった感じです。その文書作成のために時間も取られるし、スケジュール詰め込みながら頑張った感じです💦その文書などに関する詳しいことは、いつかお話しできるようになったらいいなぁ…。

ひとまず、2月イベントをしますよー!

さてさて…

今日(12月17日)から47日後…

2月2日はダブルケアの日
そして、2月はダブルケア月間です!

順調に毎日コツコツ、ダブルケアの物語を書いて、100日のカウントダウンをしながら、100人いたら100通りあるというダブルケアの物語を綴っていけたらと思っていたのですが… …

仕方ない、仕方ない💦

無理のないペースで、再び、ダブルケアの物語を書いていけたらと思います。

また、そのダブルケアの物語以外のことでも、noteで発信していけたらなと思っています。

再び、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?