見出し画像

【episode 11】新しい六畳一間生活スタート🌞|1社目営業時代

今日はキャリアの話というよりは私の突飛な経験についてです笑

皆さんはカップル×2で生活したことある?笑

無事配属も決まり、GW明けから新しい部署でのお仕事。
6畳の家に一緒に住んでいたメンバーも
配属が決まったことで、散り散りに。

私もいい加減自分の家に住まないとなと思っていたさなか、
一緒に住んでいた同居人①の彼女が一緒に住むことに笑
その彼女とは1回も話したことがなく、
ほぼ初めましてで同居生活w
たまたま5月からの部署が一緒だったのもあり、
すぐ仲良くなったものの、今考えると本当に謎の同居生活でしたw
(今もめちゃ仲良し)

カップル×2による同居生活って
皆さんあんまりしたことないと思うんですが、
本当に突飛な経験をしたなといまだに思ってますw
ここから1ヶ月位はこの生活を続けながら社会人してました😐

この生活に終わりを告げた理由は
私が振られて、もう一つのカップルが普通に同棲することになったから。
この失恋のせいで私はキラキラ症候群
(私がつけた病名なので、本当の病ではない)
に罹り、そこから2年、この病から抜け出せなくなります笑

キラキラ症候群💫

私は同居生活をしていた彼氏に
『もっとキラキラしている女の子だと思ってた。』
といって振られ、
この恋愛をかなーーーり引きずります笑
6月に振られて、多分年明けとかそんくらいになるまで引きずっていた気がします。

キラキラしてるってなんだろう?
てかわたし入社してから仕事かなり頑張ってたつもりなんだけど、それはキラキラしてなかったということですかね?とイライラもしてきました笑

今まで考えたこともなかったのに1位になる!と宣言したりしたので、
1位にならなかったら見捨てられるのではないかと
当時は不安で不安でしょうがなくて、
家でよく泣いてたんですよね。
それがすごい嫌だったらしいです。
きっとキラキラしてる女の子と言うよりは、強い女の子を求めてたんでしょうね。

そこから私はすでに別れたのに強い女を演じ始めました笑
実はメンタルが強くない私にとっては、
良くない選択をしたなと思うのですが、
とにかくキラキラしている女の人ってどんな人だろうを
想像して、毎日を生き始めます。


今考えるととってもやっかいな病でした笑
(今はもう治りました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?