見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(咲耶 【真紅一輪】)

どうも皆さん!
今回は白瀬咲耶のpSR【真紅一輪】の感想記事になります。
早速いきましょう!

スクショでダダダ

<175+>

(うっかり触ったときの顔じゃん…)
(顔がいいな…)

パーティー…ドレス…トワコレ円香…
うっ頭が…!

自分で服を選ぶコミュって意外と少ないですよね。
冬優子とか雛菜とか摩美々とかは毎回選んでると思うんですけど

ようするに"浮く"ってことです。
【かいぶつのうた】を踏まえるとより一層味わい深いですね…

(真面目な話のときの咲耶の選択肢って『後押しA』『後押しB』『疑問形に疑問形を返す』の三択になってますよね…ほぼ毎回…)

選択肢 右
Ex.朝コミュ15

シャニPは自主性を重んじますからね。
まあそれは本人たちに才能があり、大なり小なり目標を持っているからできることでノクチルやシーズに対してはやってはいけないことだと思います。

この顔もすき

18才女性の平均身長は(2022現在)157.4cmです。
大きく平均を越えた咲耶が+でハイヒールを履いたら確かに目立ちますね。
それでもアイドルらしく、咲耶らしい選択としての「靴」であればそれが最上でしょう。
そもそも隣に190overのイケメンがいるんだから"浮かない"のでは?

<+1>

エッッッ!!!
シャニP目離しちゃダメよ!
酔わされてお持ち帰りされるわよ。
(まず咲耶を担ぐ膂力がないと無理だけど)

あさひの趣味:人間観察みたいなものかな?

全然違った☆
実際には致すときは電子書籍使うけど成人向けの紙の御本を棚いっぱいに飾るみたいなことですね?(多分違う)

シャニPのスーツもちゃんと見せろ

真紅のバラは卑しすぎてもう逆に卑しくないですね!(伝われ~~)

お前は服装にかかわらず大抵キザだよ

いちゃついてんなぁ…
まあシャニPには"女"に見えてないんですけど
(画面の前の我々にも大型犬か精々愛娘にしか見えてないんですけど)
(咲耶を性的消費する方は果穂を性的消費する方よりも「許せない」)

ウ キ ウ キ さ く や

True End. <1+1=>

行ってきますの接吻か?

ウ キ ウ キ さ く や

この辺のやりとり…
円香の前で自分をプロデュースしてたのを思い出しますね。まああのときはプロデュースする、というより若々しい無軌道な自分シャニPを隠していた、というニュアンスの方が適切ですが…
なにより、"隠していること自体"を隠そうとしていた、というのがシャニPの25名のアイドル対応の中でも特に異質でしたね…

シャニPをゴール地点手本・見本とするのも若干円香がしますね。(円香のゴール地点は更新されましたが…)

シャニマスのコミュって起承転結がしっかりしてるから毎回最終回っぽいですね。(ある意味いつサ終しても大丈夫)
(シーズ以外)

感想

咲耶がエッチで可愛いコミュでした。

ライブ衣装もめちゃくちゃエッチ。
やっぱイラストのクオリティはレア度に左右されないんですねぇ。

あと最後の襟を直す卑しかやりとり、【マフラー直して、心は解けて】を想起しましたね。
あの女、すげえ最序盤から卑しかムーブしてたんだな…
咲耶の【真紅一輪】はGrad実装の時期やぞ…

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

次回は初夢にちなんで"夢"にまつわるあのコミュを…

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?