見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(幽谷霧子 【赤・巾・狼・狼】)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。
今回は幽谷霧子ちゃんのイベントsSR【赤・巾・狼・狼】の感想記事になります。

【はり・はり】

ま~たTeamまりあ匂わせか~~~?

早速いきましょう!


スクショでダダダ

コミュ <うしろにきをつけて>

恋鐘とかあさひみたいなトラブルメーカーが常にそばにいるから目立たないですけど摩美々も"だいぶひどい"星の元(オブラートに包んだ表現)に生まれてますよね…

あっ、ふーん…

いや気づくやろ~~~!!!☜💦
というか気づいてなかったら途中で落とすやろ~~~!☜

適当に(妙な折り目がつかないよう畳んで机に)

マジで気づいてなかったんかーい!!!☜

モンド『オレも混ぜてよw』

やり返すか?
冷え性気味の手を服の隙間から…こう…

しないよね…相手が霧子だし…

コミュ <たくさん、ばつ>

場所も時系列も変わらずにコミュが続くの珍しいですね…

この背景【ロー・ポジション】凛世。Teamまりあ。

ここ【ピトス・エルピス】
摩美々と円香の絡みも見たかったなぁ…

食道がんのリスク上がるから食べて2時間は起きてましょうね。

…まあ私も実際すぐ寝ちゃうんですけど
『睡眠は1日9時間!』
『夕食後2時間は空ける!』
って言われたら19時とかに夕食食べざるを得ないですし🍣

食欲=内に秘めた野望・激情
とはいえ何をどう食べたかの描写に乏しいので、霧子の激情が強いか否かは保留ですね。
言わずもがな摩美々は強いです。

何かに使えそうで使えないスクショ

尊い…
ムリ…

感想

摩美々と霧子の平常運転無限の優しさを確認できるコミュでした。

シャニマスでモチーフになってない童話って何があります?


かぐや姫も人魚姫もおやゆび姫も桃太郎もやったし…

白雪姫…?

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。

6周年おめでとうございます!
数えきれないトラブルとウリ持ち味の消失に見舞われながらよくもまあ無事に迎えられましたね。
私が望むのはイルミネアンティーカ放クラアルストノクチルのライターが身体(または精神)を壊さないこと、これだけです。

次回は郁田はるきに関する記事になります。
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?