見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(大崎甘奈 【まだ……寝ないから……】)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。

さて皆さま。
シャニマス大富豪をお楽しみいただいていることと思いますが…
シャニマスにはトランプモチーフの衣装も複数ございます。
では小道具としてのトランプが最初に出たのはいつでしょうか。

夏葉のケツ。ケツ派の夏。

「2020/03/19実装の【♡AKQJ10】!!!」ではなく…

2018/10/31 実装
月末なのに限定でもトワコレでもないなんて…平和だぁ……。

【まだ……寝ないから……】になります。
というわけで【まだ……寝ないから……】の感想記事になります。

2018年4月~2019年3月→原始時代
2019年4月~2020年3月→古代
2020年4月~2021年7月(ベリソ)→中世
2021年8月~2023年8月(バイ・スパイラル)→近代
2023年9月~ 現代

今回は原始史ですね。
さも歴史の授業かのような入りになっておりますが、私は私の解釈を押し付ける気は毛頭ございません。ご自身のアイドル・シャニマスに対する見解を尊重していただきつつ、「こういう見方もあるんだなぁ」という風にニヤニヤしていただければ幸いです。
『ライターは変わっていない』とか『新ライターも旧ライターと同等以上の表現力を持っている』みたいなご意見は烈火のごとく糾弾しますが。

早速いきましょう!


スクショでダダダ

コミュ <今から楽しみだねっ☆>

スイートポテトならともかく芋食ってるギャルおらんやろ。
まあ甘奈はファッションギャル(そのままの意味)だしええか…

この頃には携帯の着信音が設定されてました。
まあなんでシャニPとまったく同じものを使ってんだって話にはなりますが。

この頃には い つ も の が完成していたんですねぇ…

大崎母は専業主婦だったような気がするんですけど…
母と3人で、という選択肢はないんですね。
【流れ星が消えるまでのジャーニー】でもほぼ同じ展開が用いられたようなそうでもないような…

甘奈が曇って普段だらしない甜花が姉力あねぢからを発揮するテンプレ。

てな訳で。

LINEとかで別に親友でもない人にこの聞き方されるとほんと疲れますよね。
マナー講師とかが取り締まってくれないかな…

サブリミナル千雪

保護者役というか監視役というか…
いやでもあの夫婦価値観が若いから純粋な真心で言ってるかもしれないな…

他人のお金で焼肉!とかは嬉しいけど、他人のお金で旅行はなあ…流石になあ…千雪ってすげー…

コミュ <めっちゃ満喫しちゃお!>

この旅行はアルストの関係性を画面の前の我々に指し示すものであると同時に、3人の芸能界での立ち振る舞いの隠喩になっていたりする…のかなぁ?
大きい困難→甜花主導で乗り越える
日々の困難→甘奈主導で乗り越える
みたいな。

すぐそばに綺麗な川が流れる旅館って完全に円香のLP編で草

髪色だけみたら大崎一族だしな…

イルミネだったらノータイムでさんぶんこするからな…
3人組ユニットでもこういうところに哲学の違いが出たりします。
(りんご飴は色々特殊なのでノーカン。)

この辺りの演技の不自然さ原始って感じで好き。

芸能界も眺めるのとなってみるのは別物だからね。
10月末ならもう紅葉では?

『これからいっぱい見れるぞ』

コミュ <夜更かしするんだからっ>

温泉内のキャッキャウフフはFanza版で。

(3人で大富豪はできないしな…)

原始甜花の「わあ……!」たまんねぇなぁ!

はい姉力。

寝落ちって罪悪感やばいけどな…
甘奈は普段夜更かししてないし当然のオチではあるんですけど。

感想

甘奈めーっちゃカワイイ☆

アルストのコミュのテンプレがテンプレとして成立したコミュでした。
千雪の個性も前面に生かされていましたね。
とりあえず【流れ星が消えるまでのジャーニー】は読み返そうと思います。(なんか前も同じ感想になってたな…)

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もアルストからご紹介させていただきます。

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?