見出し画像

継続は力なり

皆さんこんばんは。クロマメです。
ところで、僕がnoteを始めてから、どうやら今日で一ヶ月になるみたいです。
手抜きをしながらも、ここまで毎日投稿を頑張ってきました。それがいったい何になったのかは僕には分かりません。

てか、毎日書くことなんか何もないし、何ももない事こそ幸せだなんて言っちゃって、
だって毎日トラブルに見舞われる訳でもない、毎日楽しい出来事がある訳でもない、単調な毎日こそリアルですよね。

そんなこんなで時には妄想を散りばめながら、毎日記事を投稿してきましたが、明日からは2日に一回?いや、気が向いた時だけ投稿する事にしようかな。

…と、いうことなんで、風邪気味でしんどいから寝ます!!お休みなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?