見出し画像

NIKE Member Daysは、リストックに要注意!

2023年8月1日から、NIKEの会員限定のMember Daysが始まりました!

これは、定期的に開催されるもので、日替わりでテーマが変わり、その対象商品がセールになったりリストックしたりします。

Member Daysの4日目はジョーダン。そこでリストックがあったので、今後のためにもアーカイブしておきます。

Member Daysはリストックに注意⚠️

今回のリストック概要

リストック時間

2023年8月4日 12時〜12時半に抽選エントリー

リストック内容

SNKRSで下記がリストック

2023年に出た人気モデルがリストック!
特に最後のダンクSBはかなりの争奪戦だったと思われます。

いずれのモデルも、30分の抽選後完売しています。

今後もMember Daysには同じようなリストックがあるかもしれませんので、要チェックです!

リストックで買えたもの

今回私はAJ1のブラックグレーとラッキーグリーン、ダンクSBにエントリーしました。

その結果、当選㊗️

最高の一足、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?