冷えとりアロマ 即暖編

日本の四季っていいなぁ、と分かっていても
やっぱり冬は寒い、
寒さが苦手な人には辛い冬ですよね。

お風呂に入ると身体が温まるけど
常にお風呂には入れない。

身体の末端にある手と足を温めて
即席でお風呂に近い状態には出来るって
知ってますか?

ただ単に、
手と足をお湯で温めてもいいけど
温かさを持続する方法があります。

それは、
オレンジのアロマオイル🍊

オレンジは
血行を促進する作用があるの!

手浴・足浴に1~2滴入れると
さら湯よりも温まるし持続する。

そして
湯気にオレンジの香りがのって
気分も温かくリラックスできの。

最高のプチお風呂タイムが作れるの
ぜひ、試してみてくださいね。

気を付けて欲しい事があります。
オレンジなどの柑橘系のオイルを
バスタブに入れるのは絶対にやめてね。
ピリピリしてお風呂にはいれないからね。

手浴・足浴に1~2滴が
オレンジを楽しむ秘訣です。