【体験会】好きな香りでハンドクリーム作ろう

冬って好きですか?

私は冬のキーンとした寒さが好きです。
でも、冬って乾燥はお肌の大敵!

ちょっと気を抜くと
ささくれ出来やすくて、手も足もガサガサに
なりませんか?

家事をする女性の手は荒れやすいですよね~。

ハンドクリームつけた後に
残っている水仕事に気付く….

そして、
ハンドクリームつけるのが面倒になることも。

ちょっと待ってください!

「このハンドクリーム、めちゃくちゃ好き!」
「つけると気持ちがいい~」

こーいうハンドクリームだったら
使いたくなりませんか?
面倒 <  使いたい!が上回ったら
手荒れとバイバイできますよね!

これって、簡単に作れるんですよ!
市販のハンドクリームと違って
好きな香りで作るから贅沢気分になれます。

めちゃくちゃ好きな香りでハンドクリーム作る
体験会をやってます。

これは、乾燥が気になる冬限定の体験会です。
興味のある方は メールくださいね。