見出し画像

昨晩の映画鑑賞

お子が寝たあとたまに相方と映画を観る日があるのですが
昨日は〖ダイ・ハード〗を観ました!!!
ブルース・ウィリス氏かっこよかった……

Amazonプライムで吹き替えしか配信されておらず
仕方なし観たのですが
吹き替えがもうめっちゃ口悪いのなんの!笑笑笑笑途中で笑ってしまうぐらい口悪いッ!笑笑笑笑

ざっと説明すると
クリスマスに起こる大事件のお話です!笑

初めて観たんですけどめちゃくちゃ面白かったです!
気になる方は是非ッ!
アクション映画が好きな方は是非ッ!

ちなみに土曜日は〖トゥルーライズ〗
日曜日は〖コラテラル・ダメージ〗を観ました!
この2作品はアーノルド・シュワルツェネッガー氏が主演ですね!

〖トゥルーライズ〗はスパイ映画です!
コメディ要素もありめちゃくちゃ面白かったので近々もう一度観たいッ!

〖コラテラル・ダメージ〗は胸糞展開からスッキリエンドって感じですね……
お前がかよッ!!!!
って最後なるので是非見て共感して欲しいです!笑笑

最近観た映画はこんな感じですかね( ˘-˘ )
3作品ともアクション映画になるのかな?
古い作品ですがAmazonプライムで視聴出来るので
今日暇だなーなんか見るかーって思った日には
是非思い出してくださいッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?