見出し画像

【黒】爆誕

と、ゆうわけで始めていきましょか(  ᐕ)
1994年【黒】は第一子として爆誕𖤐´-

2歳の時に「りんご病」からの
「溶血性尿毒症症候群」になり
死にかけ輸血したらしい
が、覚えてるわけもなく(笑)
母に聞きました(笑)

一方その頃、実父は浮気しており後に離婚( ᐛ )ワァ
でもまぁ記憶ないので無傷٩( ᐛ )و笑
実父はヤ○○だったとかヤ○○とかなんとか……
話聞く限りヤバい人(笑)
【黒】のことは愛してくれていたそうな……

直後、母の親が結婚相手を見つけてきて
農家のボンボン一人っ子と再婚。
母の意見は無視だったらしい。
母は義母に虐められながらも
仕事を頑張っていたのに
義父は何故か早く家に帰ってくる。
同じ牛舎で仕事をしているはずなのに。
早く帰ってきて風呂に入って出かけていく。
消防団の集まりとか言っていたけれど
遊びに行っていたと思う。
義父が仕事から帰宅する前に風呂掃除を終わらせてないと殴られてました(笑)
記憶では小4だったけど
いつから殴られてたんでしょうね(笑)

まぁそんな日々が続いていたんですが
殴られてることは当然、母は知りませんでした。
ある日、殴られて階段から落ちたのを
遊びに来ていた祖母が目撃、母に報告
すぐに離婚の話になったらしく
母と隣町まで家を探しに行ったのを覚えています‎𐤅( ᐔ)งイェィ!!

母 バツ2👏(´-` )
自分のせいかもって何度も思った。
祖母が言わなければ母が苦労すること無かったんじゃないかって。
でも祖母に「あのまま住んでたら義父に殺されてた」って言われて(˙◁˙)ヒェッて感じでした。
今は母が離婚してくれて良かったなと思いますჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )

隣町には小5の後期から転校したので
クラスメイトは察していたと思う( ◜◒◝ )笑

◼️黒歴史◼️
愛に飢えていたのか
小4で初めてお付き合いした人がいるんですがね
毎日小学校で会うのに
お互い家電なのに
【黒】から鬼電するとゆう奇行
今ではキモさと申し訳なさと恥ずかしさでごめんなさいって感じです(笑)
言い訳としては、
めちゃくちゃ好きだったんですね……笑
学校で1番頭いい!運動神経抜群!
ってゆうハイスペな方でしたからね(笑)
幸せになってるといいな……( ˘-˘ )笑

◎次回 小5で転校~中学時代
黒歴史が続きます‎𐤅( ᐔ)งイェィ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?