1週間の振り返り

既婚子持ちの同期が週末に沖縄へ家族で旅行に行ったらしい。沖縄へ1人旅する人っているんだろうか?自分探しってやつ?

陽キャ(陽キャラの略)の若手の話。誰とでも仲良く話ができる、永遠に話ができるらしい。私は陰キャ側だが、陽キャからも絡んでもらえる。陰キャからは陽キャに絡めない。そう考えると陽キャの懐の深さって尋常じゃないんだろうなと思う。でも陰キャでいいや。忍みたいに言うと陰の者。ダークヒーロー。

スーツが日に日に汚れてきた。10年社会人やってもいまだに革靴やスーツの適切な手入れ方法が分からない。若いなあでごまかせる年齢ではないのでなんとかしないと

コンプレックスだった頭皮のイボを皮膚科に見てもらった。ほくろらしい。明るいところで写真を撮ると鮮やかなピンク色だった。5分くらいで除去できるらしいので来週末にでも取りに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?