見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"全知・ドラゴン"

今週のアリーナミッドウィークは"全知・ドラゴン"
バルダーズゲート後という事もあってか今回の全知デッキはドラゴンテーマ仕様になっているようです。

生物戦が主戦となるけどドラゴンという事もあって打4点↑は当たり前で簡単に致死圏に突入する。
ドロー出来るものが強いのは相変わらずだけど出来事持ち生物もあっていつもより見える情報は多めかも。

相手の生物を除去して大型で殴る!
頭の悪い試合をし続けてデイリー消化。
ゲーム時間が短いので消化はサクサク進むので今週はこれだけで消化を問題無さそうかなー

来週のミッドウィークは"フューチャー・アルケミー"
ローテーション後に残るイニストラードからニューカペナまでの範囲でアルケミー構築戦。後に続き難いお題なだけにその場のノリで構築しそうだなー

団結のドミナリアプレビューもそろそろ始まる様で…

事前情報やストーリーで色々気になるけど、

スクイーがいたりアーテイが居たりと懐かしメンツ再集合は熱いなー
看板画像のアジャニやヤヤは今回登場示唆されているので判るけど、
何故にノーン様?シェオル様は体壊してるみたいだから代打出場なのかな??

兎に角プレビュー開始が楽しみではある!
こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?