見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"シングルトン"

今日のアリーナミッドウィークは"シングルトン"
アルケミー範囲での1枚制限構築


黒赤緑ジャンド

環境の強そうなカードを詰め込む環境だけに3色のパワーカード達を。
アドを稼いで押し切るよ!

デイリー消化の環境感としてはやっぱり黒中心。
黒単を始めエスパーや白黒が多かったな~
互いに1対2カードばかりなのでプレイミスやらトップ弱いと途端にミンチにされる試合は緊張感あれどやり続けるにはシンドイね

来週は"ファントムBotドラフトin彩色キューブ"
(https://magic.wizards.com/en/news/mtg-arena/mtg-arena-announcements-october-26-2022)

割とカオス目な上に弱いデッキを作ってしまうので早々に切り上げたいものです。

このところ兄弟戦争のプレビューも始まって話題が尽きない感じ。
ぱ見感はエルドラージの覚醒のマナ加速環境にミラディンのアーティファクトが絡んだ感じな印象だけども実際はどんなもんなのかな~
とりあえずカードギャラリーをペタリ
(https://magic.wizards.com/ja/articles/archive/card-image-gallery/xiong-di-zhan-zheng-tong-chang-ban-kadoimezigiyarari-2022-11-02)

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?