見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"最先端" 10/05追記

今週のアリーナミッドウィークは"最先端"
φ一・機兵進軍・その後・エル森を使った構築戦。

100パックチャレンジ中につき手持ちでどうにかしたい

ミッションと相談して

白緑毒性
ほぼφ一単。
環境柄2色レア土地が友好だとファスト、対抗だとミシュランで残るコモン土地はタップインでテンポが悪わる。
アグロ思考ならファスト2種の3色も良さげだけどちょっと思考放棄した(´・ω・`)

ミラー・エスパーコン・黒緑毒性・アガサコンボ・ミラー
と当たってデイリー消化。
毒性はある程度の想定してた白トークンや赤単居なかったのは珍しいな~

来週は"未来へ"
構築済みのアルケミーデッキを使った対戦会。
(https://magic.wizards.com/en/news/announcements/midweek-magic)
内容がまだ判らんけどもエル森アルケミーセットが同週からリリースされるのでそれを使ったものになりそうな予感・・・
白青タップ
青黒フェアリー
黒赤トークン
赤緑P4
緑白役割
白黒トークン協約
黒緑フード
緑青ランプ
青赤スペルス
赤白祝祭
って感じで10種くらい一気にやってもらっても良いのよ。

こんな感じデイ!!

10/05追記

MTGアリーナ誕生日のお手紙届いてた、もう4年経つのか~
ご祝儀も貰ったので開封してみる。

どんだけケンリス好きなんだよ・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?