見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"ジャンプイン!"

いよいよ"機械兵団の進軍"実装!おめでたい!!

開幕サル禁止の通過儀礼

そんな今週のアリーナミッドウィークは"ジャンプイン!"
MOM環境やる前に準備運動です。

まずは最初の1パック。
あまりやったことない青の"妨害工作"、ミッション消化も兼ねて

2パック目
青のテンポ系ならサイズが欲しい!
版図か狼で悩むけどタップインのロスを考えて狼とって青緑へ
バウンス無くて拘束エンチャとドラゴンの氷漬け、狼パンチで除去が大分最低限なのが気になるけどサイズど回避ドローエンジンはまぁ気に入った。
こんなところでデイリー消化完了!
色もあまりやらないものなので今週のミッション消化は何とかなりそう。

来週のミッドウィークは"ファントムシールドin機械兵団の進軍"
今週から実装されたものだけに来週は答え合わせタイム
何が強いかな~

**おまけ**

100パック目標達成のあともリミテ遊んでたばかりに…
とりあえず全部剥いてジェムとワイルドカードGetや!

あれ?(#^ω^)

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?