見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"純モミール"

今週のアリーナミッドウィークは"モミール"
最近は土地以外に生物や呪文が入っていたけど今回に限っては何故か以前の土地単仕様っぽい

というか先週時点では"ブロール"だったんだけども・・・
https://magic.wizards.com/en/news/announcements/midweek-magic)
どうやらイベントエラーがあって急遽モミールに差し替えられたみたいです。しょうがなし~

モミールは特に見るもんないのでクエストを消化。
土地単仕様だとモミ結果の爆弾次第で盤面決まり易いのでクソゲー感強い(´・ω・`)

今のところ来週もモミールみたいだけど入れ替わりで"ブロール"でも良いのよ?

これだけだと寂しいのでエルドレインの森をちょっとツマミ
(https://mtg-jp.com/reading/translated/0037159/)
おとぎ話カードが今回の目玉っぽいけどコレブー限定は"コンフェッティ・フォイル仕様"なるもの良く判らんので参考品

ラメ散らしって感じですね。
日本イラストのものに付くとより別ゲー感あるなw

(https://magic.wizards.com/ja/products/wilds-of-eldraine/card-image-gallery)
カードギャラリーも大分充実してきて今週末には全部でそうかな?

"一巻の終わり"や"鏡に願いを"が強そうに思いました!

"穢れた結合"ちゃんは何がとは言わないけど良いね!!
コンフェティ版が欲しくなっちゃう(*‘ω‘ *)

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?