見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"限定構築in指輪物語"

今週のアリーナミッドウィークは"『指輪物語:中つ国の伝承』構築"
限られた環境はドラフトが一つの指標になるのかな

構築したのは・・・

赤黒オーク動員
ドラフトである程度集まってたのでアンドロス陥落と火力を合わせたコントロールチックなもの。横並びデッキには負けない勢

最初は赤白や白黒の横並びに当たってミッション消化!
ついでにデイリー分も勝ち取ったれ~って思って続けたけどそこから"一つの指輪"を採用した青赤に当たり続けての負け越し戦績。。。

偶に当たった黒コンに何とか押し切りを取って消化。
置物対処がしにくい上に指輪の爆アド祭りは本当に止まらんですね~

来週は"ヒストリック・ブロール"
指輪物語で相変わらず伝説生物いぱい。
一つの指輪もあるし単純にパワーアップもあり得る。

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?