見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"ファントム・ドラフトinカルドハイム"

今週のアリーナミッドウィークは"カルドハイムドラフト"
ローテ落ちして以来の久々登場、週末の大イベントに向けてのキャンペーンですかね。

1-1 白青が濃い目強いのでヴェイガを諦めて生贄除去で白黒狙いに
1-2でファーヤを取って~

予定通りに白黒

小回りや確定除去も無く、ボムレアにも見捨てられて完成度今一さん。
3-1で黄金架出て来たのは無いわ~~~

ミッドウィークなので何回でも挑めるので良い世界線が来た時に押し切り勝ちで何とかデイリー消化。
相手のボムレアはまだしもアンコ連打にも耐えられないのが何とも(´・ω・`)

来週のミッドウィークは"モミール"
久々にモミモミ出来る♪
兄弟戦争で大型が大量に追加されたので大きいコストの空振り率も少し上がったけどガチャが面白くなるなら良いかも。
隔離するタイタンとか出るんかな?

φ一のプレビューも始まって楽しい週間突入です♪
(https://magic.wizards.com/ja/news/card-image-gallery/phyrexia-all-will-be-one)

強そうな中間管理職さん
大分使い易くなったエディクト
実用レベルの護法も増えた来たので良い対応です

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?