見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"ヒストリック・ブロール"

今週のアリーナミッドウィークは"ヒストリック・ブロール"

折角なので指輪物語からサウロンさんにお越しいただいて構築~

シングルトンだけに長いリスト。
黒を軸に序盤のハンデス・後半のサウロンさん着地でアド稼ぎを狙いたい感じデッキ。
指輪物語にちなんで指輪関連を採用しつつ色々と禁止カードを盛り込んで

色々と嘘くさい動きを見せてのデイリー消化達成♪
初戦の相手ジェネラルがラガバンで使っていいのかよと思い次から登用w
でも引き込むことは無かった(´・ω・`)

来週のミッドウィークは"スタンダード"
指輪物語始まる前にプラチナまで行くのに触ってたけど今はどうなっているのかな~?

あんま関係ないけど"ヒストリック・アンソロジー7"
https://magic.wizards.com/ja/news/card-image-gallery/historic-anthology-7)
と"エクスプローラー・アンソロジー3"
https://magic.wizards.com/ja/news/card-image-gallery/explorer-anthology-3)
が入るのね。
キャノピー土地や演劇の舞台が良い感じに仕事しそうだな。
"森の占術"や"歯と爪"入るならそろそろウルザ土地解禁される?
来たらよろしく~

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?