見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"タイムレス導入!" 黒単コン

ご無沙汰しております、色々立て込んでお休みしてましたが大分持ち直してきたのでちまちま再開していきたいと思います。

今週のアリーナミッドウィークは"タイムレス導入!"
今日から実装された新フォーマットの"タイムレス"のお触り開始記念会。
制限こそあるものの禁止なしの何でもあり環境、たたき台はお馴染み黒コンから

強い印象があったものばかり詰め込んだけど指輪汚染が進んでいる~

黒コン、猿入りエルドレイン期赤単、スタン赤単、秘儀術師型赤単
とやり合ってミッションクリア!
まだまだ練り込み新しい要素も足せそうなので日々アップデートかな

来週は"ヒストリック職工"
https://magic.wizards.com/en/news/announcements/midweek-magic)
コモン・アンコでの構築戦、イクサランに加えてタルキールも入ったので弄りがありそうやも

イクサランは2週遅れで始めたのでまだ100パックには届かず(´・ω・`)
そうこうしている内にタルキールがスタート、フェッチが欲しいしこっちのリミテも手を出すかな~
予定を見るに再来週のミッドウィークはタルキール構築戦で丁度良い。
当時やってたものだけどやっぱりサイ環境なのかな~

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?